最近 服に興味もった男の話。

大学生になり服を自分で買い始めたが何を買えばいいかわからないっ!

どんどん書きます。 シンプルにして最強、 白T

どうもどうもkazukinigouです。  

 

 今回はどんな服を着ればいいかわからないっ!

という風な人たちにこれを着ればどうにかなると考えられるものがあります。

 それは・・・・・

     ・・・・・・・白Tシャツ

 

 

 服を選んで着るようになった僕にっとってこれはとても救いでした、

それはなぜかというとこの白Tシャツがあれば大抵のものに合わせることができおるからです。

 

 下着のようにYシャツの下に来てもヨシ、Gパンと白Tシャツでシンプルに

キメルのもヨシ。

 

 いろいろな服に合わしても全く不自然でないまさに万能選手っ!

いやーありがたやありがたや(合唱)

 

 そんなことはどうでもよく今回の紹介したい白Tはこちら・・・・

                                      Hanes  T-shirts   です。

 

 これがあればもう今までのダサい自分とはおさらばです。(どの口が言う!)

このTシャツは胴長で細身な日本人の体格に合わせてつっくたものなので

とても着やすく肌触りもとてもいいです。これを着こなすことができれば自分の

服選びの見る目などレベルが1段階上がったと考えてもいいのではないでしょうか?

 

 さらにさらに このTシャツ値段もリーズナブルで2枚1セットで約3500円です

実質1枚1700弱ですよ。これは1つ買っても問題ないんではないでしょうか?

マジおすすめです。

f:id:kazukinigou:20180305170515j:plain

https://www.amazon.co.jp/ヘインズ-Hanes-ジャパンフィット-クルーネック-H5110/dp/B00RF32NUU/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1520236569&sr=8-7&keywords=%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA+T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&dpID=31CBFfG9nrL&preST=_SX342_QL70_&dpSrc=srch

 個人的に気に入っているところは肌がったく透けないとこだと思います

下手なやつだと乳首が透けていたりするんで。orz,,,,,,

 

 今回の記事でいろいろな人に知ってもらえると嬉しいです。

ありがとうございました。

ではさよーならー