最近 服に興味もった男の話。

大学生になり服を自分で買い始めたが何を買えばいいかわからないっ!

また服を買いました。 Tシャツとトレーナー

 この前新しい服を何個か買ったので紹介しようと思います。

今回はthree dots のTシャツを買いました。

 

 

 three dots の特徴

1995年にアメリカのロサンゼルスにて設立されたファッションブランド、スリードッツ【three dots】は「フィット&クオリティで満足出来るTシャツが見つからない」という声に答え、プレミアムカット&ソーのコレクションを展開

 

することで産声を上げました。
高品質な素材を使用し、丁寧な縫製から生み出される抜群の着心地の良さとシルエットを武器に数々のハリウッドセレブ達から絶大な信頼を獲得して行き、世界中から愛され続けています。
度重なる試行錯誤の末に、抜群のフィット感とコンフォートを持ったスリードッツ【three dots】。ロサンゼルスのモデルを中心に火がつき、2001年に発売したU cut-Tが爆発的なヒットを遂げ、日本国内でもメンズ・レディース問わず強い支持を獲得している名門ブランドです。

f:id:kazukinigou:20180319121637j:plain

このTシャツはとても着心地が良く。

とても気に入りました。

どんな服にも合うと思うのでお勧めです、

ありがとうございます。