最近 服に興味もった男の話。

大学生になり服を自分で買い始めたが何を買えばいいかわからないっ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

また服を買いました。 Tシャツとトレーナー

この前新しい服を何個か買ったので紹介しようと思います。 今回はthree dots のTシャツを買いました。 three dots の特徴 1995年にアメリカのロサンゼルスにて設立されたファッションブランド、スリードッツ【three dots】は「フィット&クオリティで満足出…

持つべきものは友 安くいいものを買いました。( ^)o(^ )

こんにちはkazukinigouです。 ここ最近金欠であまり服を買っていませんでしたが先月のバイト代が入り いざ服を買いに行きました。 自分も大学生なので少し高いもの、ブランド品なるものが欲しくなっていました そこでなんと新宿で大セールをしているという情…

どんどん書きます。 シンプルにして最強、 白T

どうもどうもkazukinigouです。 今回はどんな服を着ればいいかわからないっ! という風な人たちにこれを着ればどうにかなると考えられるものがあります。 それは・・・・・ ・・・・・・・白Tシャツ 服を選んで着るようになった僕にっとってこれはとても救い…

自分の原点 革靴!! 靴で印象変わる(気がする)初めての革靴 KLEMAN

どうもkazukinigouです。 先日もお伝えしたように。自分のファッションへの 入口は靴でした。その靴について今回はお伝えしようと考えています。 単刀直入に言うと10代~20台の若い年代の方は、街中を歩いているとき 見たことがあるのではないでしょうか? …

なぜ 今まで服に頓着がなかったか、 趣味を持ったのか、

どうもkazukinigouです。 今回はなぜ自分が服に興味を見ち始めたのかという話題について深く掘り下げていきたいと思います。 学生時代は特に友達がいたわけでもなく自分の好きなことだけをしていただけだったので自分がどんな格好をしているかなんて微塵も考…

こんにちはkazukinigouです。

初めまして kazukinigou と申します。 このブログを作ろうと思ったきかっけは自分と同じ趣味を持つ人たちを、 探すだけではなく、自分から何か役立つ情報を発信していくことができたらと思い作りました。 そんなことを言いつつ自分の趣味に暴走してしまう可…