最近 服に興味もった男の話。

大学生になり服を自分で買い始めたが何を買えばいいかわからないっ!

持つべきものは友 安くいいものを買いました。( ^)o(^ )

こんにちはkazukinigouです。

 

 ここ最近金欠であまり服を買っていませんでしたが先月のバイト代が入り

いざ服を買いに行きました。

 自分も大学生なので少し高いもの、ブランド品なるものが欲しくなっていました

そこでなんと新宿で大セールをしているという情報がありました

 

そこのセールでは主に『THEORY』『PLAST』がありました。

 そこでチノパン 革靴 Yシャツを買いました。

シルエットが細くなおかつシンプルな服なのでとてもいい気がしました。

 f:id:kazukinigou:20180306193538j:plainf:id:kazukinigou:20180306193541j:plain

 今回はその中からYシャツを紹介したいと思います。f:id:kazukinigou:20180306193546j:plain

 一言でいうと・・・かなりかっこいいです。

かなり自分の体にも合っていたので良かったです。満足満足

質感はそこまでテカリが抑えられたものなので

高級そうです。

 

また違うものを紹介しようと思います。

ではさよーならー