最近 服に興味もった男の話。

大学生になり服を自分で買い始めたが何を買えばいいかわからないっ!

こんにちはkazukinigouです。

 初めまして kazukinigou と申します。

 

 

 このブログを作ろうと思ったきかっけは自分と同じ趣味を持つ人たちを、

探すだけではなく、自分から何か役立つ情報を発信していくことができたらと思い作りました。

 

 そんなことを言いつつ自分の趣味に暴走してしまう可能性があるので読者の皆様には

温かい目でこのブログを見ていただきたいと思います。

何卒よろしくお願いします。

 

 趣味はゲームや手芸、昔遊びといった大して流行っていることではありません。

自分の好きなことが発信でき自分の新たな趣味やブログを見て

考えて行きたいと思います。

  というわけで今回はこの辺でさよーならー。